-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初顔合わせ!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
皆さん熱いです!!ついに、ついに、「ミセスによるミセスのための住まいづくりプロジェクト」(タイトル長い...)が本格スタートしました!
選び抜かれた美女?五名が初顔合わせです。
このプロジェクトでは、ミセスの視点によって、使いやすくて、お洒落で、本当に住みやすい住宅を企画し、最後には本物の住宅が出来上がってしまう、すばらしくて真剣本気のプロジェクトです。
今日は初日なので、間取りや、仕様などの話はまだありません。
かる~く、自己紹介&我家紹介をしました。
さすが選び抜かれた皆さん、バイタリティーにあふれ、パワフルです。

我家はね...今回選ばれた皆さんは、既に住宅を取得したマイホーム造り経験者、しかも普通よりちょっとパワフルなミセスです。
どのお宅も、限られた予算と希望を叶える為に色々と頭を悩ませ、工夫をし、その時に最善と思えるマイホームを手に入れたつもりでしたが...
住み始めてみてからの、「こんなはずじゃなかった...」や、「これは大成功!」などなど、図面の上、頭の中では解らなかった事が、出てくる出てくる!
それぞれのお家の工夫、アイデア、失敗点に「おぉ~!!」「なるほど!」「そうそう!」と、関心させられたり、共感したり。
今日の打ち合わせだけでも、かなり家づくりのアイデアが出てきました。
第一回目なのに、既にステキな家が出来そうな予感(-^〇^-)これからのプロジェクトの動きに目が離せませんよ!

取材中!そしてなぜか、ミセスのプロジェクトなのに、男性の姿が...
このプロジェクトの発足を聞きつけ取材にいらした「群馬経済新聞」の記者さんです。写真入で群馬経済新聞に載るようで、こちらもまた楽しみです。キレイに撮れた写真使ってくださいねぇ~!


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

18:19:10 | 準備段階 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またもや熱い | ホーム | ご訪問の方へ...>>
コメント
--サラリーマンと30代,40代の転職--

サラリーマンとは、和製英語で給料(サラリー)を受け取って生活している人のことをいう http://gangling.sentesag.com/
by: * 2008/12/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atelierarcadia.blog56.fc2.com/tb.php/2-15507c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
