-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バニラの香りの中で
2006 / 09 / 08 ( Fri )
こんにちは、Y口です。
S川さんに教えてもらいながら、編み物を始めました。初心者なので、簡単な子供のベストです。
初冬に間に合うように頑張らねば!(^^)v

LAMPE BERGER
S川さんが持って来てくれたアロマLAMPE BERGERのバニラの香りに
包まれながら始まったミーティング。

皆様の貴重なご意見を元に、ミセスメープル'sハウスの間取りの
再検討を始めました。
少しコンパクトに、さらに使いやすく、もっと住んだ方の融通が
きくような・・・

出し尽くしたはずのアイディアでしたが、少しだけ成長したミセスメープルの5人、
まだまだ様々な意見が出てきます。絶対譲れない箇所、妥協出来る箇所等々集約しても、
なかなかうまくまとまりません。考え始めたら、再検討1日目にして煮詰まってしまいました。
次回月曜日に持ち越しです。(-_-)



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21:00:00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<煮詰まり気味 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
--簿記実務検定--

簿記実務検定とは、(財)全国商業高等学校協会が主催する簿記の検定試験 http://senterstage.wglorenzetti.com/
by: * 2008/10/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atelierarcadia.blog56.fc2.com/tb.php/35-0a92d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
