-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
煮詰まり気味
2006 / 09 / 11 ( Mon )
こんにちは、M下です。
昨日は、一気に夏に逆戻りの暑さでしたね。
私は東京に出掛けたのですが、もうバテバテでした。

先週に引き続き、間取りの再検討を始めました。
皆様から頂いた貴重なご意見を元に、それぞれメンバーのイメージがふくらんでいます。
限られた予算や広さの中で、誰もが納得するようなそんな”私達ならではの家”を作りたい!
みんなの気持ちはひとつなのですが・・・どうもうまくまとまって形になってくれません。
どうしても譲れないところや要望が強すぎるのでしょうか。
時間いっぱい悩んだ末、宿題となってしまいました。
金曜日のミーティングは、笑顔が戻ればいいなぁ。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21:00:00 | 間取り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<MYホビー | ホーム | バニラの香りの中で>>
コメント
--ソルビトールダイエットについて--

ソルビトールとは、リンゴ、プラム、梨などのバラ科の果実に多く含まれる天然の甘味料のことで、別名、ソルビットとも呼ばれます http://darter.thriftystmartin.com/
by: * 2008/10/25 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atelierarcadia.blog56.fc2.com/tb.php/36-5db62f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
