スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プライベートルームよ
2006 / 04 / 03 ( Mon )
第四回目の打ち合わせとなった「ミセスの...」今日は一人欠席で、「ちょっと寂しいかな」と、思っていたけど、いつもと変わらずのにぎやかな打ち合わせとなりました。
第4回2恒例の宿題発表!
強敵のリビング、ダイニング、キッチンのアイデア出し、見取り図です。キッチンの形状も決まり、リビングのメインとも言える、テレビ周辺のステキなアイデアがまとまりました。ウチにも欲しい...と、思いながらも、我家の間取りでは無理だな(T_T)と、羨ましく思いながら見ていました。現段階では、それぞれ希望を出してまとめているので、予算的な問題で諦めなければいけないアイデア、希望もあると思うけど、今日のテレビ周辺のアイデアは生き残る可能性大!!
個人的に、調べ物の宿題を持ち帰ったメンバーもいて、引き続き調査続行で他のメンバーも調べるのを手伝うと、チームワークばっちりです。

第4回1さてさて、今日のメイン二階部分です。各個室にはたっぷりの収納と、ちょっとした遊び心を加えた夢のあるものを。
二階のトイレ、洗面についての希望だしも意外とあるもので、朝の洗面所ラッシュ対策に、二階にもある程度の洗面があると便利かなとか話しているうちに、他の場所での悩みが出てきてそれによって、さらに話が膨らみ色々なアイデアが生まれました。
そして、意外と盛り上がったのが、布団干し。群馬の冬は天気が良くても、風の強い日が多いので、安心して布団を干したいとか、布団が外から見えるのはイヤだとか、重たいからさっと干せるようにならないかなと、主婦の悩みは尽きないものでした。

今日はすでに完成して、販売した時の事で盛り上がりました。家が完成して売れた暁には、みんなで伊香保温泉(めちゃめちゃローカル)行って、一緒に温泉入って、みんなで仲良く...(*≧∇≦*)キャー!!夜は宴会で飲みまくり!お金は、ご褒美として社長に出してもらうとか、好き放題言って楽しかったです。第二弾が売れたら海外だぁ!なんて、気の早い話も、第一弾始まったばかりなのにね。

今日の宿題
・ウォークインクローゼットの絵
・2Fトイレの絵
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

21:22:06 | 準備段階 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | 強敵!リビング・ダイニング・キッチン>>
コメント
--先物取引で賢く投資--

先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.tallmadgetitan.com/
by: * 2008/12/04 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atelierarcadia.blog56.fc2.com/tb.php/5-6257424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
