スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
郊外学習
2006 / 04 / 14 ( Fri )
前回の打ち合わせから、一週間空いてしまいました。実はこの間の月曜「ミセスのプロジェクト」お休みだったんです。新学期のこの時期、何かと行事もあってミセスは多忙のなのです。

お出かけ前の確認今日は、前回の下調べを元に、メンバーがショールーム見学に行きました。
各担当のおさらい...
建材(建具、床関係)O野さん、洗面・浴室 Y口さん、トイレ・収納 S川さん、クロス・外壁・屋根 Y山さん、キッチン・リビングシアター M下さん、です。

水周り関係の三人は、まわる所がほぼ一緒だったので仲良く出掛けて行きました。
事前に調べた資料は... どんな物がある?

建材、クロス・外壁・屋根の担当二人は、社内にある資料や、事前に下調べしておいたものを検討し、その後壁材関係のショールームへと出掛けて行きました。
全員出払ってしまったものの、出掛ける前にした軽い打ち合わせはいつもと変わりなく、賑やかでした。

チーフの梅さんがこの所忙しくて、ちょっとお疲れ気味だったのですが、ファンデの乗りがバッチリで、秘密を探ろうとすると、「おーほっほっ」といつもの高笑い。
どうも新兵器を手に入れたらしいのですが、商品名を明かしてもらえませんでした。ちぃ、悔しいぞぉ!
今日は、皆さんショールーム見学に行き、そのまま解散となってしまうので、出掛ける前に来週の予定も確認しました。
さぁ、来週は待ちに待った、「お宅訪問!」収納に一見の価値あるY口邸&センス抜群なS川邸にうかがいます。
ミセスのお宅訪問ツアー、きっとまたにぎやかになる事間違い無しです。
う~ん楽しみぃ!!

以前話が出た「ビーズアクセサリーセミナー」予定が決まりました!
5月27日(土)1:00~4:00
スワロフスキービーズを取り入れた、ネックレス、ブレスなどになりそうです。
デザインなどはこれからつめてゆきますので、楽しみにしていてね。
予算は1500円ほどになるかと思います。
後日Smiletmagoアルカディアホームのサイトにて、参加募集を致します。
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

22:26:51 | 準備段階 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お宅訪問 | ホーム | いよいよ>>
コメント
--コンピテンシーと30代,40代の転職--

コンピテンシーとは、高い業績を上げている人の行動特性のことをいう http://earmark.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/02 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atelierarcadia.blog56.fc2.com/tb.php/7-5ec80276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
